サーシャ・ハイルーンの日常(異世界に転生したけどトラブル体質なので心配です)

 コミカライズに感謝し、『異世界に転生したけどトラブル体質なので心配です』の書籍化されていない非公開中のお話を修正加筆しております。

 本編で語られていない、アルフレッドが木から落ちる前日、落ちた理由、落ちた後の変化も新しく作成しました。

 妹のサーシャをメインにこちらに掲載させていただくことにしました。

 サーシャの日常をメインにお届けし、たまに兄弟やマシューさん、メダリオン王家の方たちのお話もある予定です。

 オマケとして作成したお話なので、一話ごとは短いです。非公開にしていた作品の加筆修正版で、折角書いたので一人でも読んで頂ければと別の作品として公開することにしました。

 場面ですが、本編の途中途中で作成しているので、展開が飛ぶこともあります。

 なお、本編の書籍化により設定が変更された部分も多々ありますので、符合していないところもあるかもしれませんが、見なかったことにしてください。

 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 更新は不定期になります。

 ※最後になりますが、作者のスキル不足により、不快な思いをなされる方がおられましたら、申し訳なく思っております。何卒、お許しくださいますようお願い申し上げます。

 ※最後になりますが、作者のスキル不足により、不快な思いをなされる方がおられましたら、申し訳なく思っております。何卒、お許しくださいますようお願い申し上げます。 

 この作品は、空想の産物であり、現実世界とは一切無関係です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,064 位 / 183,924件 ファンタジー 4,168 位 / 42,232件