ダンジョン島へようこそ! 創造スキル持ちの転生者、ダンジョン島を改造し、ほのぼのライフを満喫したい! 

【島を丸ごと改造しちゃおう!】

ダンジョン島に転生した高校1年生のアラタは、コーヒーをゲーム機にこぼしたままゲーム世界へ転生したため、バグが発生しクリエイティブモードのままスタートした。しばらく探索したアラタは自分がダンジョン島にいることがわかった。おまけにどうやっても死なないし、痛くもない無敵のカラダを手に入れたので、自分好みに島を改造しようと思いついた。

奴隷のケモ耳少女や小鳥とともにダンジョン島を切り拓く。
24h.ポイント 539pt
838
小説 2,254 位 / 183,923件 ファンタジー 403 位 / 42,233件