屍王の帰還~元勇者の俺、自分が組織した厨二秘密結社を止めるために再び異世界に召喚されてしまう~

Sty
かつて異世界を救った勇者、日崎司央。
一緒に召喚されたクラスメイトは全員死亡、魔王を倒すも報酬無しで強制送還。
周りの支えもあり凄惨な過去を乗り越えた、高校卒業当日。

――――司央は再び、神を名乗る女によって異世界に召喚された。

「なあ、ウチの世界でヘルヘイムってのが暴れてるから何とかしてよ」
「……いや、俺が作った組織なんですけどぉぉ……!」

 組織を作り出した責任感に苛まれ、黒歴史に悶えながら、司央は暴走する『ヘルヘイム』を止めるため世界を渡り―――――



「―――――お帰りなさいませ、屍王」

 集結する元部下たちと共に、混沌の坩堝の世界を司央は再び闊歩する。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,121 位 / 184,121件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件