転生し完璧な令嬢になりました。今度こそ思い通りの人生になる…はず?

やたらドラマチックに死んでしまった若手女優のリサは、死亡直後に母の謎めいた言葉を聞く。
そして飛ばされた異空間で、自分が「ベテラン転生者」であり、母が「転生者」に付き添っていることを知らされる。
そこの記憶がないものの、オペレーターに話を聞く限りいずれの人生もなかなか不憫である。ゆえに彼女は思った。
「今度こそ、思いどおりの、満足いく一生を送りたい!」

しっかり準備を整えて、記憶と魔法を携えて侯爵令嬢に転生したエリザベス。
順調に成長し、努力の甲斐あって美貌も教養も完璧なレディになり、満を持して社交界デビュー!!
そんな彼女が知り合ったのは、侯爵家の嫡男レオと、国で二番目に有望株と評判の貴公子シュテファン。
リズは「シュテファンさまを落とすわ!」とやる気満々だが、なかなかに前途多難……!?
どこか謎めいたレオの助けを借りながら、ベテラン転生者、美貌と前世の記憶を武器に頑張ります。

※なろうにも掲載しています
※改稿しています。細部が微妙に異なります
24hポイント 7pt
小説 25,010 位 / 100,887件 恋愛 10,178 位 / 27,586件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!