何十年もの間、お嬢様を殺した悪人どもを殺し続けてきましたが、私の心は限界を迎えようとしています。

ブルース邸で働くメイドのセラはもの静かな少女。主人の娘であるメアリーの年が近い遊び相手として雇われる。
やさしい主人とお嬢様とゆかいなメイド仲間に囲まれ、充実した生活を送っていた。
しかし、ある日、庭師の歪んだ愛によって平凡な日常は崩れていってしまう。
ホラー要素、は最初の方だけですが、そのあとはハラハラする展開をご用意しました。
最後は読者が望むようなハッピーエンドでもないかもしれません。
タイムループ?ものに近いです。
細かいことはあまり気にせず、雰囲気だけお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 ミステリー 4,151 位 / 4,151件