王子様と平凡な私 〜普通じゃないクラスの王子様に溺愛されたり甘えられたり忙しいけどそうじゃないんだよ〜
なんと!そういうオチ!
でも隣の担任も地味に怖かったっす…
秋斗王子カッコよかった👑
なんと言っても、南人兄さんの吹き矢よ!
命中率100%だったのに…まーくんが避けたwww
ワチャワチャな出演者たちに
たくさん楽しませてもらいました(* 'ᵕ' )☆
うわぁ!リアちゃんのトラウマ王女!
と思ったら勘違いでしたかε-(´∀`;)ホッ
結局何があっても秋斗はリアちゃんを全力で守るしラブラブですね💕
そしてまーくんはまーくんですね!
(ひらがなだらけでよみにくい)
嗅覚すごいのに何故電柱と間違えるのか謎のまま…
南人兄さんも久しぶりに活躍しました(失礼)
何事もなくて良かったです♪
てか、え?終わっちゃったー😭
毎日楽しかったです!
新作も楽しみにしてます、ありがとうございました!コメント長くてすみません💦
まーくんも平凡ではない気がします
まーくんのバカー!
なんてことを!
泣いても許さないんだからー!
って……思わず許しそうな泣き方するな…
可愛いぞ まーくん!
レーシックの効果……🤣
流石まーくん!
最後は拗ねた秋斗の罠な気が……
南人兄さんの前世……
全ては王子のために…
うるうるしてる時に笑わせにくる!
お姫様抱っこは叶わず…
やっぱりまーくん良い奴だ!
契約書を何とかするのかと思いきや
まじない師もテキトーな…🙁
丸く納まったようでよきよきꉂ🤭
『1まーくん』が家一件分とは恐ろしい…
お姫様抱っこの取り合いが面白かったです
痩せすぎだよ、秋斗気をつけて💦
まーくんの猫耳も可愛いだろうな♡
結局みんなで鍋か……
いや、楽しそうでなによりです♪
参加したい!
秋斗と王子…比べた訳じゃないと言っても秋斗の心中は穏やかじゃないよね…
これまた切ない展開…
リアも何となく やんわりと
自分の気持ちを認めたみたいだけど
まだ好きの"熱さ"が秋斗には足りない気がするぞ!
王子様?秋斗?ん?途中混ざってた?
本人に自覚なしって…
怖いことが起こりそう?
「0.3まーくん」で大爆笑してしまったꉂ🤣
「リアだろ」までずっと笑ってました
朝から元気出た、ありがとうございます♪
あなたにおすすめの小説
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキうちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん
「見るだけで不快だ」と言われましたので、田舎町で暮らすことにしました
風見ゆうみ
余命わずかな私は、好きな人に愛を伝えて素っ気なくあしらわれる日々を楽しんでいる
ラム猫
偉物騎士様の裏の顔~告白を断ったらムカつく程に執着されたので、徹底的に拒絶した結果~
甘寧