あなたの真実はわたくしの虚像

 あなたの見えているものはわたくしには理解出来ませんわ。

 遠回しに「あたしのどこが好き?」と聞いてる話です(違)。今の相手とはそこそこ上手くいってるんだろうね。
 まー、よくある話。てかタイトルから出来た(笑)。

 一つ前の話前言に則って更新中断したんだけど、これ下手にペース落とすと恋愛大賞のエントリーと開催に引っかからないか? 開催期間中はできる限りそのカテゴリ避けるったって書けてるのに間開きすぎてもなー。更新材料もないし。
 どうするべきかねー? 更に悪化しない自信がないので備えは欲しい。需要のなさを考えるといろんな意味で悩むだけ無駄と分かっちゃいるけどさー、気にする人ほとんどいないだろ。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/148823437
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,517 位 / 183,988件 恋愛 9,494 位 / 56,004件