彼氏が途切れない秘密

 あたしは『彼氏が途切れない女』だと思われている。

 恋愛にしようかファンタジーにしようか悩んだんだけど、多分どっちにしてもなんか違うと思われるだろうし、こっちは帰ってきてるから、とりあえず恋愛で。
 彼氏の方ヤンデレレベルで執着してるんだよね、実際は。異世界生活もちょっとえぐいし。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

 さすがに今は死ぬのとか暗いのとかは避けたいなーとあさったものの、ほとんどそのどっちかが入る。引き出し浅っ、そして少なっ。
 あと、ここの作品に関するコメントは何時のものかと聞かれましたが、書いてたときにメモってたものと投稿したときのものとそれが混じったものとって感じです。時間軸が妙なのがあるのはそのせいです。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,751 位 / 183,808件 恋愛 7,977 位 / 55,976件