欠けては満ちて満ち満ちて

 僕には時が戻る前の記憶がある。きっと歩んだ人生を後悔してやり直したいと願ったからだろう。
 だから本当はここで婚約を破棄すべきなのかもしれない。

 えー、主人公微妙というか変態気味なのでご注意下さい。恋愛カテで大丈夫か?
 運営に作品扱いされず悪質な荒らし行為判定されて削除されたシロモノのセルフパロディとなりますが、まぁ単品でも読めなくはないんじゃないかなちょっと直したしということで。
 そういう代物なので運営にアウト判定されるとか、そうなったら対応しないとと気にかけるのが馬鹿らしくなるほど需要が少ないとかしたら、いきなり消えるかもしれません。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,747 位 / 184,220件 恋愛 10,257 位 / 56,033件