ある少年の永劫の失恋

 昔こっぴどく振った男の子を目撃した。その時とっさに取った行動は――。

 うーん、正直恋愛って感じでもファンタジーって感じでもないんだけどライト文芸とか転生禁止されてるからさー。あえて危ない橋渡るほどの思い入れはないので、とりあえず恋愛で。児童書とSFもないよね? カテゴリ難しい。。。
 『悪役令嬢が攻略対象の幸せを願っては駄目ですか?』のあれから発生した話。まーよくあるセリフだけどね。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,256 位 / 183,791件 恋愛 8,999 位 / 55,976件