そは復讐なりか

 先日自死した義妹の遺書めいた物が見つかった。そこには「好きな人がいる」と書いてあった。
 当然婚約者であった殿下に説明を求められたが……。

 うん、分かりづらい。そして恋愛カテかどうか怪しい(おい)。変わってたら以下略。
 区切りの関係で分割が妙になった。元々の本文って手紙の部分だけだからな(爆)。

 なんかここんとこ特に似たような話が続いてるなぁと思ったり思わなかったり。
 新作はいろんな意味で難しいからアレだ。

 続きは需要の少なさから判断して予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時等用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/96929)で。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/588571134
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,785 位 / 184,436件 恋愛 9,544 位 / 56,085件