スリープしか魔法が使えないんですけど! 【18禁 サイドストーリー】死にかけた少年が見た走馬灯は 死後の世界や前世の生活まで見えてしまった!

CAD
奴隷商の牢屋で死にかけた少年が見た走馬灯は
母親のお腹を通り越して、死後の世界や前世の生活まで見えてしまった。
前世の職業は美容師、二股の恨みからメンヘラ彼女に背中から刺され死亡
死後の世界では間もなく生まれ変わる人達と説明会が開かれてた
人間の脳を100%活用できると人は皆、
ステイタスボードやストレイジ、スキル、魔法など使う事が出来る、
地球人は10%しか使って無い、生まれ変わったら思い出して
良い人生を送ってね との事。 
死ぬ寸前でこんな事思い出しても…
間一髪助かった少年は 100%必ずかかる睡眠魔法スリープ
感知スキルサーチ、使役スキルテイムを駆使して 奴隷から成り上がる。

※この作品は小説家になろう、カクヨムに同時掲載してます、そちらは1話目からあります

24h.ポイント 35pt
0
小説 18,565 位 / 184,451件 ファンタジー 2,618 位 / 42,399件