魔女のハートが盗まれた!〜返してください私の心臓。なぜか妹が私の心臓を使ってるんですけど……?

朝起きると心臓が無くなっていた。
魔女であるレーシーは体と心臓を切り離して保管していたのである。
心臓の入った宝箱が忽然と消えてしまった。
心臓が無ければ死んでしまうとレーシーは慌てふためき、売却先として有力なお店の店主ロクに会いに行く。
ロクのお店に心臓が売りに来られていないことを確認したレーシーは、心臓を探すべくロクと一緒に王都へと向かった。
姉貴分の魔女に占ってもらったところ、心臓を盗んだのはレーシーの双子の姉妹であることがわかる
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,348 位 / 184,348件 ファンタジー 42,337 位 / 42,337件