【7人の魔王1】転生したら悪役令嬢の父だったらしい

この世界には7人の魔王がいる。異世界より来たりし大罪の魔王たちが。


王弟であり、臣籍降下して筆頭公爵家に入ったユスティア・ヴァル・エネシア・ヴェルミア公爵は娘の婚約破棄劇場に巻き込まれて国家転覆の冤罪をかけられた。難攻不落の監獄に送られる最中、ユスティアは日本人であった前世を思い出し ーーー そのまま馬車ごと《強欲の魔王》の領土の入り口とされるクレバスに捨てられる。

九死に一生を得たユスティアを拾ったのは、《強欲の魔王》と呼ばれる少年だった。



生贄として廃棄された元公爵のおっさんが、天使みたいな魔王に料理を貢いだり甘やかしまくったりする話です。中盤から受けが美少年→美青年に成長します。






甘やかし元公爵×お子様魔王。主に攻め(元公爵)視点。



********************************************
        ATTENTION
********************************************

*独自設定があります。随時更新の【人物紹介とネタバレ含む裏設定】を参考にしてください。
*子供に関するセンシティブかつ、人道に反する残酷な表現があります。グロ、胸糞注意報です。エロはあんまりありません。
*コメントは返せませんが、ありがたく拝読してから認証しています。
*ストックがあれば毎日0時ごろ更新。1話あたりの文字数は少ないです。
24hポイント 255pt
小説 5,672 位 / 140,758件 BL 1,132 位 / 15,927件