魔王討伐後のゴージャスかつ優雅な生活を邪魔された。俺様一人異世界転移させられるのもなんか癪なので他の奴らも異世界転移に巻き込むことにする

勇者アッシュは戦士ガイン、賢者エメル、聖女セラと共に魔王討伐の旅に出ると、2年という短い期間で魔王討伐を成し遂げてしまう。
あとは魔王城から人間界へと帰還し、旅に出る前に各国の王達に約束させた莫大な報奨金を受け取れば、ゴージャスかつ優雅な生活を送れるはずだった。

だが、魔王を倒したはずの勇者アッシュは突如としてただ一人見知らぬ異世界へと飛ばされてしまう。
そんな異世界で勇者アッシュを待ち受けていたのは【始まりの女神】を名乗る少女リティスリティアだった。

リティスリティアは魔法を知らない人々が住む異世界へと侵攻してくる悪魔達を倒してほしいと勇者アッシュにお願いするが……。


※勇者アッシュは基本的に性格が悪いです。勇者なら勇者らしくしないと……って方はちょっと受け付けないかもしれません。
題名の通り、1人飛ばされたアッシュ君が半ば嫌がらせで仲間を異世界転移に巻き込みますが「あいつはいらん」という理由で戦士ガインは巻き込まれません。


アルファポリス、カクヨムにも掲載していますが、小説家になろうに投稿後した後、まとめての投稿にしてます。
24hポイント 242pt
小説 3,933 位 / 84,415件 ファンタジー 1,026 位 / 24,504件