乙女ゲームの主人公に転生したのに攻略対象がデレてくれません!! 

社会人で乙女ゲームにはまった私が、その乙女ゲームの主人公に転生した!? 

知らない女性の声で目が覚めると、学園の入学式の日だという。
家の中を探し回って、確認した自分の姿は『フラワリング・パラドックス』という乙女ゲームの主人公のもの。
 
死んだ覚えもないのに異世界に転生? 

……なんて言ってても始まらないから、とりあえず中二病入ったキラキラネーム『桐亜(きりあ)』で、乙女ゲームの主人公という人生を歩き出す! 
攻略を目指す対象は学園の生徒会長、パーフェクトヒューマンだけど、ドSな性格の『柊季(しゅうき)』! 

全然デレてくれませんけど、本命を狙うしかないでしょう! 一度きりの人生なのだから! 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,096 位 / 184,096件 ファンタジー 42,266 位 / 42,266件