国を守護する聖獣は、聖女と呼ばれた少女より嫌われ者の悪女を望む

2月26日 第3話 明け渡す→引き渡す 修正致しました(*ᴗˬᴗ)⁾誤字のご報告ありがとうございます。
第2話 ヒロインの名前を間違えていたため修正致しました。

恋愛ファンタジーです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
構想は出来てますが、貯めてませんのでお待たせしてしまうと思います。ご了承くださいませ。

私は聖女を虐めた罪で処刑される事が決まりました。皆が愛し神すらも魅了すると言われている聖女さまです。

でも、婚約者に擦り寄る彼女を私は許せませんでした。聖女だから仕方ない許せという人々も許せませんでした。

だから、少し私の苦しみを味あわせてやりたかったのです。
もちろん、許されないと分かっていました。
だから私は、処刑されるのです。

聖獣様から賜った聖なる炎に焼かれて死ぬのです。
でも、不思議と熱くも苦しくもありませんでした。
寧ろ暖かくて優しい感じがしました。

『人間というのはほんに、愚かよな。__よ!我はこの地を離れる、もはやこの国に価値は無し!』

女性の声が響くと、炎は私の体を包み頭上で妖艶な美女に変わった。

※素人作品、ゆるふわ設定、ご都合主義※
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,534 位 / 183,709件 恋愛 10,874 位 / 55,981件