高嶺の花

麻雀で『高嶺の花』あの役でハッピーエンドね と思ったそこのあなた! さてどうでしょう

********************************
あらすじ

『高嶺の花』だった女性と、クリスマスに麻雀を打つ
人気の麻雀アプリ 雀心~じゃんしん~ で勝負

「私、結婚できない。こんな麻雀女を嫁に貰ってくれる男なんていない」
「僕が貰ってあげるよ」
「私より麻雀の弱い男と結婚する気はない」

雪の振る去年のクリスマスは、あの役で捲られた。
今年こそ、今日こそプロポーズを成功させる。
一発逆転を狙った僕の最後の一手

その役は、勝負の行方は、恋の行方は…

*************************************************
ヒロインの きち子 はモデルがいます。

清楚で可憐なVtuber 天兎 きちこ さん
きち子さんの麻雀は凄い。強い。そして打ち筋が綺麗
正しく、麻雀界の、Vtubeer界の、『高嶺の花』です
対局させていただいたやっさんは、きちこさんへ振り込まされることATMの如しとなりました

きちこ ついったー:https://twitter.com/kichiko_1202
きちこ ゆーちゅーぶ:https://www.youtube.com/channel/UCz-_58FtWvWd5W6j01hZYlQ/featured
きちこ えぶりすた:https://estar.jp/users/1031342140

絵師さん  SYU|ココア☕大好き鷺型イラストレーター さん
ついったー https://twitter.com/vcreator_syu?s=21&t=-iHWKAP8yJ4wAZwBD_m2og
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,440 位 / 184,440件 恋愛 56,089 位 / 56,089件