オークに転生!異世界で欲望の限りを尽くすつもりが、なかなかそう上手くはいかないブウ

▲皆様の【評価・感想】を絶賛受付中です!
 どんな内容のご評価でも喜んで拝見しております!
 お読み頂きました際は是非☆やコメントにてご評価ください!



あらすじ

令和に生きる谷川は将来の展望もなく、ただ毎日の労働に身を委ねていた。
学生の頃からそこそこの優等生という立ち位置に居続けてきた彼は、社会に出た後も周囲とも好意的な関係を保てるだけの人生を送ってきた。

だが彼には、人には到底言えぬ悩みがあった。
若かりしころに触れたエッチな本の物語の影響により「もし自分が理性を捨て、欲望のままに振舞える存在だったら良かったのに」という妄想に憑りつかれ、内に秘める欲望をぶちまけたいという衝動が幾年も彼自身を悩ませていた。

そんな欲望をこじらせた彼が、異世界の女神に導かれて転生を果たす!

ん?ちょ、待って?
この女神、肌が緑色じゃない?
え?それって女神の祝福じゃなくて、もう呪いじゃない??

細けぇ事ぁいいんだよ!
異世界で誰も縛られることのない屈強なオークへ転生した谷川は、溜めまくった欲望を発散すべく暴れ出す!!

──はずだったのだが……!?

「自ら望んで転生したらオークになっちゃった」系異世界転生物語、執筆開始!!


※小説家になろう様、カクヨム様、Pixiv様、アルファポリス様、ノベルアップ+様、ノベリズム様にて同時公開中です。
※本作は上記すべての投稿先におきまして非営利目的でのみ公開しています。
24hポイント 0pt
小説 144,649 位 / 144,649件 ファンタジー 34,728 位 / 34,728件