異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
黒牛の黒肉がどんな味でどんな料理になるのかが気になりますね。
黒いのは赤身(黒身?)ばかりなのかな?
脂はあるけど白じゃなくて黒い場合は、霜降り肉と呼ぶのは正しいのかな?
焼いたり煮たりしたら色は変わるのかな?
お疲れ様ですm(_ _)m
地上に出た時も、目がチカチカしそうですね~
目を冷やして温めたほうがいいでしょうか?
それにしても、お肉が…
お兄ちゃん、何で明るくしないのかな~?とは思ってました。今回のお肉ぐちゃっはお兄ちゃんのうっかりが原因かな(笑)
誤字報告です
332話にてベクトルが何かを踏んで
大騒ぎしている時のタクミの台詞が
『早く明るいとろこに・・・』
ところがとろこになってます。
今回もベクトルはベクトルであったと言うかなんというか
この残念さがベクトルクオリティ。(^_^;)
話は変わりますが私事で気づいた点があって
kindleでコミック・小説を、紙ベースでコミック・小説を購入しており、思わず『依存症だなぁ・・・』とつぶやいてしまいました。
これからも楽しみにしてますが、これからの季節、風邪等お身体に気をつけて下さい。
おはようございます^^
タクミさんの台詞の中で、「本来の生息地“が”ーー」だと思うところが、生息地『の』になっちゃってます。(´・×・`)
お肉〜昨日夕方買い物して来たら、牛肉半額だったのでちょっとだけ良いお肉で、ビーフシチューにします( ˙꒳˙ )キリッあ、でも牛丼食べたくなってきたw牛丼てお醤油黒めだから、黒い肉でもイケますかね?(˙˘˙*)?w
ベクトルサン、お肉踏んじゃったかぁ(笑)興奮して野性?(?₍ᐢ Ⅰ ̫ Ⅰ ❔ᐢ₎(o´〰`o)?←)の嗅覚、鈍りましたね?(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)( *¯ ꒳¯*)フフン( ¯﹀¯ )(๓´˘`๓)♡落ち込んでるベクトル、可愛いですね〜^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^֊ ̫ ֊ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪さてと、お邪魔致しました^^(๑•̀ㅁ•́ฅ✧m(_ _)m
∧_∧
(゜ー゜≡)
⊂ と)
(⌒ /
グシャ∧(_)ゝノ
と(゜ ゜)つ
∧_∧
(・∀・∩
⊂ ノ
ガッ(__つ
し' ∧_∧
⊂⌒ヽつ;゚Д゚ )つ踏み台⁉︎
更新ありがとうございます。
黒いお肉……予想した通りの色付お肉が出ました。美味とはいえ真っ黒だと食べるのに勇気がいるかも?
双子ちゃん達が鞭を振るっても契約獣はなんともなかったのにタクミ君が振るうと整列するのはやっぱり主人だからかな?
こんにちは^^お肉、来た←wと、思ったら、何やら雲行きが?(笑)黒いんですね(笑)
タクミ氏、猛獣使いだったとは(*´艸`)𐤔𐤔さておき、
“違う迷宮でもイビルプラントからロープ『が』”←でしょうかね?『ロープを』になってました。
コミックの新刊、昨日拝見しました〜電子でも昨日やっと、配信されたのでした。^^しかし、ちょっと前に気が付いたのですが、偶然にも私の本名も“tomomi”だったり致します(笑)※漢字は伏せますね。小説版のイラストレーターさんの絵も素敵ですが、コミック版は又違って、大変可愛らしいですよね^^これからも色々と、楽しみにしておりますキリッ✧(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)ではでは^^m(_ _)m
あなたにおすすめの小説
天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘もふもふ神獣の幼児が、私から離れてくれません。〜事務能力で完璧なお世話をしていたら、甘えん坊な溺愛っ子になってしまいました〜
五十嵐紫
失踪令嬢の恋愛~どうして誰も気付かなかったのか?
さんけい妹に婚約者を譲ったので、王都で小さな焼き菓子屋を開きます 〜泣き虫令嬢の幸せレシピが、冷徹王弟と国中の胃袋をつかんでしまいました〜
バートリ・エルジェーベト
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ