異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
へぇ〜!鳥形笛か・・・ずいふんとなつかしものです!最近あんまり見かけないよねぇ!
後現実世界でもオウムも綺麗けど声が不愉快
ギャプが凄い!!👀
あぁ!逆転の鳥も居ますねどう見てもカラスにしかとけど声が凄く綺麗!
更新ありがとうございます!!
最近読んでいると双子ちゃん達はドロプアイテムにはそんなに欲しいて分けじゃなさそうかな?(食べ物別!!)
その過程が楽しくがしかたない見たい後はタクミや周りの嬉しい顔が嬉しいのかな?
本当に天使やな!(神の子けどな(◠‿・)—☆)
割と最初の方、「じゃあ頑張るか」「うん、がんばる!」の次あたり
ハイドカメロンになってます。
さすが!レアだろうがスーパーレアだろうが子供たちには問題無し(笑)
純粋さと優しさの勝利かな(*´ω`*)
『この階層でもまだハイドカメロンから染料がドロップするかどうかわからないが』
ハイドカメレオン?次にはカメレオンだったからここだけミスかな?
『あ、アレンとエレナも分もいるな〜』
アレンとエレナ の かな?
沢山造花手に入ったなら髪飾りだけでなくブーケも作れそうだねぇ〜
こんにちは(*ˊᵕˋ*)ダンジョン攻略・順調〜楽しそうですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»(*ˊᗜˋ*)♡₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎
誤字?→一番最後の文で、休息が“採る”になっていました。『取る』ですけど、この場合『とる』ですかね?( ˙꒳˙ )???日本語の表記って、難しいですよね(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)(๑-﹏-๑)
採→採取(さいしゅ)的な、使い方
取→摂取(せっしゅ)的な、使い方。でも場合によっては平仮名の方が、一般的表記だったり………( ;˙꒳˙;)しかも、場合によっては、漢字の当てが、曖昧だったり。( ;˙꒳˙;)…………辞書めっ!(当たるなw)
パステルカラー、可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*若くないので、自分ではもう着れません(゚Д゚〣)(T^T)(笑)エレナに着て貰って、満足しようと思います。( •̀∀•́ )✧( ー̀֊ー́ )✧(笑)
更新ありがとうございます🎵造花🌹の花を最低3つと言いつつ。いっぱい見つけてくるんだろうな~(  ̄▽ ̄)3輪🌹以上💐アレン君💕エレナちゃん💕満足して良かったね🎵花嫁に欠かせないブーケ💐も作れるね🎵(永遠💕に枯れない愛💕何て言って😁造花🌹だから枯れないだけ(о´∀`о))お花🌼の香りを楽しみたいなら香水を造花🌹に振りかけるとか( ☆∀☆)色々と使い道がありそうです。次回の更新も楽しみにお待ちしています🎵頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!
タクミさんがさりげなく真珠や水晶の在庫を減らそうとしている‼︎(゚ω゚)
完成品渡したら固まるんじゃ…?
レベッカさん:(包みを開ける)⁉︎…タクミさん⁇
タクミさん:(目をそらす)
エレナ:おばあさま達とおそろい〜♪
レベッカさん:orz (怒れない)
今度こそ真珠や水晶を受け取ってもらえるか⁉︎(((o(*゚▽゚*)o)))
誤字報告です
パステルカラーの染料が出回らないという情報が書いてある部分の下側にて
『僕としては見つからる・・・』とありますが『見つかる』か『見つけられる』のどちらかだと思われますがいかがでしょうか?
本文の感想としましては、まさかの造花を見つけるとは思わなかった。
色とりどりなのか単色なのか、花言葉は何なのかが気になって気になって仕方がない。
次回が楽しみです。(*≧∀≦*)
あなたにおすすめの小説
天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘
失踪令嬢の恋愛~どうして誰も気付かなかったのか?
さんけい
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼