異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
追伸 そろそろたくみちゃんがからあげ定食、チキン南蛮定食、レバニラ炒め定食、酢豚定食、天ぷら定食あたりを食べたてくなっているはずです。
さぁ頑張って作りましょう。
ヴィヴィアンとおばー様と双子ちゃんたちが仲良く
食べているはずです。
腹減ってきました。
次回も森に行ったらおいしいものと一緒にパステルたちがやってきて保護を求めることでしょう。
テオドール君とラリー君のこにももう一匹ずつつがいになれるように渡さないとね。
料理長が
貴重食材渡されて喜んでいます、お礼に一緒に料理開発するんですよ。
ヴィヴィアンのレギュラー化早くね。
従魔たちとモフモフのために土足厳禁絨毯セットはどうしたのかな。
おばー様とメイドたちも着ぐるみ着て一緒に寝に来ます。
更新ありがとうございます。
パステルラビットを頭に乗せたまま街中を歩いていくなんて、欲しい人にはたまらなかっただろうな!
タクミは、抽選で選んだみたいに思っているけど、双子ちゃん達が選んだ時点で、どうしても欲しい人や、大切にしてくれる人が選ばれた可能性が高い気がするのは、僕だけでしょうか?
今回、パステルラビットが大量に捕獲、依頼達成したから、更に依頼が増えるような?ギルドはどうするんでしょ?タクミ達に指名依頼する?
お疲れ様ですm(*_ _)m
パステルラビットを2匹抱えて1匹頭に?絶対可愛い~
♡~(>᎑<`๑)♡
イラスト見たい!
パステルラビット大人気ですね~(*^^*)
行き先が心配でしたがギルドのお得意様も大丈夫そうで良かったε-(´∀`;)ホッ
双子ちゃんが選んだ子達はもちろん何の心配もないですしね(*´罒`*)♥
ルーウェン家や、テオドールくん達、ラリー君達でパステルラビット交流会みたいなのしたら、お兄ちゃん&双子ちゃんを語る会みたいになりそう(*^^*)
そこにまだ余ってるであろうイビルパイパーのお肉などなどお兄ちゃんお手製の美味しいもの(もれなく高級&未知のもの)を差し入れしたらどうなるだろうか(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
あら?そいえば、ブーツは?
ペットの命、最優先!
家族の一員として大事にしてくれるとこに渡すのが当たり前!
丁寧に双子ちゃんが選んだ先なら間違いはないでしょう💕
年に一度でいいから、パステルウサギの会とかで皆あわせられたらいいですね!
そういえばルーウェン家にはおみやげのパステルラビットは無かったのでしょうか?あったらおばー様も喜んでくれた様な気がするんですけど・・・。
料理長、ある意味涙目。ご愁傷様です。
まぁ、でも仕方ないですよねぇ。レアハンターの子供達が付いてくるタクミ君ですもの自重しろったって無理ですよねぇ~
追伸 おばー様だけでなくメイドたちも楽しく着ぐるみ着てもふもふ堪能しているはずです。
この世界では初めてですからはまるはずです。
双子ちゃんたちも堪能しています。
さぁお兄ちゃんもおじー様もあきらめて参加しようね。
追伸 従魔の子たちも一緒にいたいんだから皆の部屋に絨毯引いて土足厳禁部分作ってみんなで寝れるようにしましょう。
着ぐるみ着たおはー様たちやメイドさんたちも参加してくれるはずです。
なぜか着ぐるみ着た王妃たちもいる気がしてます。
侯爵家でも同じことしてお泊り会は必須だよ。
二人にもおいしいものを提供して楽しんでもらいましょう。
いつも可愛くてほのぼのしてます。
私もパステルラビットに囲まれたいっ。
萌えです〜〜。
脱字報告です。
ユキシタ茸の感想を言うフィート
《本当に美味しわ〜》
→《本当に美味し「い」わ》
パステルラビットが言葉を理解しているのか、に対する感想を言うマイル
《より安全な場所へ行こうする執念なの》
→《より安全な場所へ行こう「と」する執念なの》
脱字かな、と思います。
ギラギラした感覚を出さずに……って事ならむしろ貴族の子供らで本当にパステルラビット欲しい人が直接来た方がいいかもしれませんね
騎士とかだと命令になるからやはりギラギラした感覚出てしまう可能性あるし……
冒険者も下の方だとやはり生活は大変でしょうからね。危険度が低く、捕まえれば大儲けとなると……やっぱりがっついた感覚出そうだなあ
そう考えると、顔は強面だけど、可愛いものとか好きで、それなり以上の実力あるからがっつく必要のない冒険者とかなら普通に寄ってきそうですね
パステルラビット達、恐るべし!ですね ベクトルすら怖がらない! 食べられるって思わなかったのでしょうか?
キノコ鍋、王様たちに絶賛されそうですね
その前に、料理人の方々に、お説教をされるのでしょうね 貴重なキノコ~~といわれて
さすがのタクミ君も子供達の連合軍には形無しですね。読んでいて微笑ましい光景が目に浮かぶようでした。
キノコ鍋の段を読んでいてふと思いました。・・・うどん広めるのはどうだろうかと。せっかくカレーも広まりそうですしカレーうどんなんかどうですかね?劇中の季節に丁度良いと思うのですが。
お疲れ様ですm(*_ _)m
すみません2回目💦
おじーさまたちへのジュールたちのお披露目は済んだんでしたっけ?ふわもこたくさんのうちに是非記念撮影を!前に撮った写真はお兄ちゃんが撮ったから一緒に撮れてないし、人に頼んでお兄ちゃんも一緒に写れば双子ちゃんもジュール達もきっと喜ぶとおもうよ?(*^^*)
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん妹に婚約者を譲ったので、王都で小さな焼き菓子屋を開きます 〜泣き虫令嬢の幸せレシピが、冷徹王弟と国中の胃袋をつかんでしまいました〜
バートリ・エルジェーベト