異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
双子ちゃんはモフモフほいほいでした・・・
以前は歌いながら、魔物を呼んでいませんでした?
いずれにしても、癒される光景が目に浮かぶ
タクミさん、何があっても双子ちゃんと契約獣がいれば、癒されまくりですよ!
うらやましいです
更新ありがとうございます。
さすが双子ちゃん達、やっぱり、簡単にパステルラビットを捕獲してしまいましたか、あとは依頼された色のラビットを捕獲するだけですね。ただ、こんな時に限って欲しい色のラビットがなかなか見つからず、多量の他の色のラビットを捕獲してしまいそう?
双子ちゃん達の事だから欲しい色のラビットを捕獲するまで諦めないと思うしなー。パステルラビット友の会のメンバーが、かなり増える予感がする?
169話でタクミさんが、パステルラビットを持った双子に
「そいつらをここにいれな」
って言ってますが、タクミさんなら「そいつら」じゃなくて「その子達」とか言いそうだなぁと……個人的感想なのですが、気になったので。
相変わらず双子ももふもふも可愛いくて、大好きです。
双子ちゃん達、動物に好かれてるようで、良いなー!
私は、ちまっこい時は犬にからまれ、大きくなっては猫集会みたさに、🐱のいつもいる場所としてご近所の有名どころ覗きこんでるけど、一度として見たことありません😢
ジュールやベクトル達も採集運🎵 確りと有るようで・・・それも羨ましいです!
相変わらず、ゲームでの採集運のない私💧
やっと六巻買いました!
お兄ちゃんの耳付きコート🎵 似合ってますよ🎶 だけど、双子ちゃんのうさちゃん着ぐるみ姿💕萌えました❗ 他人様には見せらんないわ❗
お疲れ様ですm(*_ _)m
さすが双子ちゃん!
迷子の猫探しを思い出しました(*´ω`*)
動物にしか見えないオーラでも出てるんですかね~?
黄色は無事ゲット!
あとは赤ですね(*^^*)
それまでにまだまだ増えそうな気もするけど…
でも一緒に見つけた子たちはどうするのかな?
またおじい様に貰い手見つけてもらう?
いっそルーウェン家のお庭でふれあい動物園作るとか( ー̀∀ー́ )アイザックさんの甥っ子くん達と姪っ子ちゃんにあげるとか?そういえば、姪っ子ちゃんは会えずじまいですね~
お留守番で一緒だった王子様にあげるとか?こちらではまだちゃんと登場してないですもんね~(*^^*)双子ちゃんと仲良しだから会えるかな?
双子ちゃんの二つ名「パステルラビットハンター」とかつきそうな勢い(^_^;)
>牛から切り出したタンって気持ち悪そうだしね~。
※あら?ここは内蔵は喰わない文化の国なのかな、あの"おふらんす"ですらタンシチューがあるのに(笑)
コミカライズ一巻を読み直しててなんとなくアレンが蹴りあげとかの縦軸系でエレナが回し蹴りなどの横軸系好きそうな気がしてきた、ただし〆は踵落とし(笑)
6巻の試し読み1~3読み終えました。いやぁこれだけでも結構加筆されてまして楽しめました。ただ私は目が悪いので本だと読むのに苦労するので6巻は電子書籍待ちなんで待ち遠しいです。
土属性中級のダンジョンで『畑』や『果樹園』がメインのダンジョンがあっても良いと思います(お餅的にw)。
書籍版で誤字・脱字があると悲しいので、マメに報告することにしました。
沢山ありますがご容赦を…。
だって、好きな本はしょっちゅう読み返すもん!!
108話 トリーの名前の部分
アレンとエレナはパステルラビットの → アレンとエレナ「が」
110話 上から順に
もしかして、ボルトってレモネーの実が好きのかしら? → 好き「な」のかしら?
ベクトルと一つも零さずにいる → ベクトル「は」一つも零さずに
ボルト言い分を聞いて → ボルト「の」言い分を聞いて
みんなが頑張ってくれるお陰で手に「は」入っているんだよ? → 手に入っているんだよ
リラックス効果があるだったかな~? → ある「ん」だったかな~?
使えるものを見つけると「と」どうしても → 見つけるとどうしても
以上!
私もパステルラビット欲しい…。
6巻、今日手に入れました・・・一日千秋とは、まさにこのこと。
これからゆっくり読みます
うん、やっぱりですね 森にお出かけすれば、脱線だらけになって・・・でも、モフモフ天国!!
ボルトは甘酸っぱいのが好きなんですね ぜひ、ヨーグルトやチーズケーキなどを・・・どうやって、食べるのか??
パステルラビット、お話しできないかなぁ~
お疲れ様ですm(*_ _)m
今日、受け取ってきてさっき読みました~(*^^*)
コートと着ぐるみ可愛かった!!
描きたされたエピソードと閑話が可愛いのと面白かったのと…(*´罒`☆)内容言えないのが残念!!
誤字か分からないけど、わざとかな?とも思えたんですが174ページの「わっかたー」って勢いつけたくてわざとですか?意味は分かるし可愛いいけど、ちょっとだけ気になったのですいません💦
いつも楽しく読ませていただいております、本日6巻を購入させていただきました。
今まさに読んでいる最中なのですが・・・本文の途中、書籍化に伴って挿入されている部分(?)におかしな部分を発見したので報告させていただきます。
104ページの7~8行目のセリフの後半が「いいと思いよ」となってます、タクミの言葉遣いから考えて「いいと思いますよ」だと思うのですがいかがでしょうか?
気になったのでご報告まで・・・では続きを読みに戻ります(笑)
6巻今日入荷連絡が入り手に入れました。
気になってた黒影草の人、こちらには載せてない細かな描写が嬉しかったです。
個人的にはアイザックさんの台詞が増えていて嬉しいです。
寒暖差が大きいのでお身体に気をつけてください。
次の更新、楽しみにしております。
6巻買ってきました!
きのこ狩りきのこ狩り♪楽しそうな表紙ですこと♪
!Σ( ̄□ ̄;)グフォァ!中のイラストが!照れてる兄様が!無邪気に喜ぶ二人が!可愛い!
キャァァァ!(/▽\)♪もうひとつのパステルラビットが!(ボタボタ……)鼻から赤い涙が……眼福です!ありがとうございます!パタッ!
ハーブティ、けっこう精神的に落ち着きますねぇ。寒い夜なんかに良いですよね。
感想書き忘れてたので2つめです。すみません・・・。
いやぁ、実は気になりまして。
白麦ってご飯が出てきたじゃないですか。しかも劇中の季節は冬になってますよね?正月も間近だと思うのでぜひ『餅米』を見つけて欲しいかなと思いまして。
餅米を粉にして大福やら和菓子やらを・・・
子供は自分の好きな食べ物があれば目の色を変えますからねアレンやエレナはもちろん契約獣の皆もまだまだ子供ですから仕方がないですよね。
みんなの採取・収穫好きはタクミに原因があるわけですから諦めましょう。
なにせ持ってくれば喜ばれるし褒めて貰えるもう条件反射の領域なんじゃないですかねぇ。ついでに契約してるパステルラビット達も『お外』の空気を吸わせてあげては?
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬妹に婚約者を譲ったので、王都で小さな焼き菓子屋を開きます 〜泣き虫令嬢の幸せレシピが、冷徹王弟と国中の胃袋をつかんでしまいました〜
バートリ・エルジェーベト