異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
お疲れ様ですm(*_ _)m
もふもふいっぱい…写真…写真をとらねばΣp📷ω・´)
そういえば着ぐるみ写真は撮ったのかな?
色んな着ぐるみでパステルラビットやジュールたちと戯れたら…鼻血出して倒れる人出そうです.;`Σ(´〃`*)
最近双子ちゃんがよく喋るように(^^♪シンクロ以外も増えてきましたよね( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
お嬢様お二人のお願いは何かな?
パステルラビット絡みかな?
そういや、パステルラビットの件もやらかしてたっけ!
で、おぜうさま達のお願い?
ろくな事にならないような!でもっておもろかし・・・いやもとい、大変な事になりそうですね?
また、なにかを見つけちゃったり、持ってきちゃったり・・・
双子ちゃんが喜ぶなら全てOK🎵
さぁ~、この後の展開はぁ~❗️
・
・
・
・
レベッカさんからお荷物が届きました。
送り先は、グレイス様経由タクミ着❗️
・
・
・
その中身は、パステルラビットのぉ~
・
・
・
着・ぐ・る・み・だぁ~❗️
タクミ
「えっ!?
僕も着替えるの?」
アレン・エレナ
「おにーちゃん
いっしょ、きよー!」
・
・
・
・
その後、貴族の屋敷内で
・
・
着ぐるみメイドが出来たとの噂
・
・
えっ、令嬢たちは?
「自分で着たら
見えないじゃない!」
更新ありがとうございました。
パステルラビットひさびさの登場、タクミ君てばなん羽連れて来たのやら?それがすべて貰われて行ったんだから凄い人気なんですね!ご令嬢ふたりからのお願いは何でしょね?パステルラビットがらみは間違いないと思うけど。次回のお話はパステルラビット捕獲かな?
更新ありがとうございます🎵パステルラビット🐰愛好家💕私も入会したいです😍それと、リリーカ様の淡い緑色の子は『フルール🐰』何ですが、システィーナ様のオレンジ色の子が『リアン?』か「リアム?」どっちの名前が正解ですか❔新刊の6巻絶対買います‼️!( ̄- ̄)ゞ表紙はタクミさん達と契約獣が載っているのがいいです😍家族写真みたいな🎵次回の更新も楽しみにお待ちしています( ̄ー ̄ゞ-☆
そろそろ、おばー様と王妃様たちのターン!
うちで手ぐすね引いておいしいものを待っていますよ。
えぇ料理長、料理人、メイドたち、視察時、使用人すべてが期待してます。
ヴィヴィアンもおいしいもののがあると感じてきましたって来ているはずです。
頑張って10話程度グルメテロお願いします。
子供の成長はジェットコースター!! テオドール君、ラティス君も元気でよかった!
そして、緑茶発見! タクミさん、女神さまは抹茶スイーツをご所望ですよ~~ きっと^^
そろそろ、モフモフ達に会いたいです>< 次の話で会えるかな?
お疲れ様ですm(*_ _)m
お久しぶりですの皆様ですね!
やっぱり双子ちゃんの成長は久々に会う人の方がより感じますよね~
あんなにお兄ちゃんにぺったりだったのに(´•ᴗ•̥`)
プリンとチョコ!ここでも出しちゃいましたね?これから広がるかな~
チョココルネはまだかな?
マリアノーラ様が一番喜びそうな気が?
そしてとうとう緑茶に!!
渋いのもいいですが、甘めのお茶もいいですよね~
急須あるのかな…
入れ方で味変わりますしね
探せば他にも茶葉ありそう
今度はお茶探し?
まずはすでにあるどら焼きと、
あんこもどきあるから羊羹もどきに、米あるから米粉?上新粉?作れればお団子とか善哉?あんみつもどきも出来そうですよね~🎵やっぱり和スイーツには緑茶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
更新再開、ありがとうございます(^^)
6巻楽しみです。「ゆるり紀行」は加筆が多くて連載も書籍も迷わず追えるので嬉しいです。
双子ちゃんもお友達と一緒に遊ぶのが楽しいという様に成長したんですね~。タクミに出会う思うと感慨深い。
しかし「チョコレート」…………またどこかの創造神様が騒いでいそうですねw
タクミ、いつの間にチョコレート完成させたんです???
チョコレート作ってみようーの回があったのは覚えてるけど満足してない仕上がりになったーで終わりましたよね?? 人に出すとは思わなくてびっくりしました。
まぁ出したってことは満足の仕上がりにしたんですかね??さすがタクミw
小説1~5巻買ってから来ました(笑)
アレンエレナの可愛さ等でほのぼのし、食べ物が文字読んでるだけでも美味しそうに感じ、色々と楽しく読んでいます。
ところでチケット買ってないんで知らないのですが、こっちでは直ってるかもしれないけど買った小説に脱字発見(๑•̀ㅂ•́)و✧誰にツッコミ入れればいいんだろう?(笑)
6巻発売おめでとうです\(^o^)/ 楽しみですね~♪
ところで読み返していて思ったのですが、けもみみコートを
ジュールとフィートにお披露目しましたっけ。
喜んで毛皮を集めてたから、とってもハイテンションになりそうだけど。
冬待ちかな って、見逃してたらごめんなさい!(>_<)
では!次回更新をお待ちしてます!
毎日の気温差に風邪気味なかうでした(^◇^;) 体調管理が~
子どもたちの読み聞かせが
観劇のようなもの
子どもたちからは演劇で
聞き手(アイザック側)からは観劇
文章だとどっちともとれるけれど
※子どもたち視点で説明なら演劇
※アイザック視点で説明なら観劇
※観劇とは演劇を見る側となるので
※「演劇を観ているようなもの」
と、書いたら子どもたちは演劇を
アイザック側は観劇をと1つの文にかな
パーティーで貴族の坊っちゃんは絡んで来たけど
パステルラビットを贈った令嬢たちは?
第3王子が来る前に対立があっても?
と、読み返して思った❗️
其処で手持ちにある小さめの真珠で
令嬢たちを取り込んだら(笑)
双子ちゃんの成長にびっくり! お兄ちゃん、お姉ちゃんになったんだね~って、褒めてあげたい。
そして、レベッカさん、恐るべし?! すっかり、双子ちゃんの綺麗で素敵なおばあさまです
しかし、一体、どんな話を読み聞かせたの?
周囲の大人たちを感心させるなんて・・・そのうち、歌でみんなを魅了しかねない!
子供の歌って、時に最強の武器になります
更新ありがとうございます~。
巻き更新も終わりでしょうか??
双子ちゃん、癒されるなぁ。
レベッカさん、すごっっ。
双子ちゃんに読み聞かせまで仕込んでるとは!
タクミのみならず、私も読み聞かせして欲しい(笑)
続きは、双子ちゃんのお留守番の様子かな~。リスナー家訪問かなぁ。楽しみです♪
誤字など。。。
寝室にお行きになりました→おいでになりました。
その短いの間に、レベッカさんは~→短い間に、
気が付けば、着実に双子のお友達が増えて行ってるし、年下のお世話も出来ちゃう…
子供とは、知らない間にすぐ大きくなるな~
ホントいつの間に覚えたの!?って驚く事あるよね…
その成長力が羨ましい… もはや、成長が止まったどころか退化一直線だし↓↓
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬