異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
お兄ちゃん、完璧に目をつけられますね💦 えげつないヤツはホントにしょーもないんで、気を付けて下さい❗
真珠の出所、美味の開発者、迷宮の発見者、でもってA級冒険者ときたら、後ろ楯が誰でも腐ったヤツはちょっかいかけてくる! 王家とも親しそうときたらなおの事! といってもそんなヤツは極一部だと思うし、お兄ちゃん達だったら大丈夫🎵
よりも双子ちゃんの可愛さ💕にやられるアホがいると思うんで、そっちが心配💦
更新ありがとうございました。
やっぱり、真珠のお披露目会になっちゃいましたね。真珠の装飾店に問い合わせが殺到して、タクミに真珠の買い付けに来る?まあ、王属様並みの物は無理でも、レベッカさんの物位なら他の貴族達でも買えるだろうし。
あとは、双子ちゃんがタクミが居ない不安な状態でどう過ごしているのか?アイザックさんにべったりで警備の邪魔してなければいいけど。それとも、アレンやエレナより小さな子供達と仲良くやってんのかな?ジュール達は無理でもパステルラビットが居たら仲良く遊んでいるのかな?
お疲れ様ですm(*_ _)m
お兄ちゃんがいじられキャラに確定している(笑)
王様たち楽しそうに(*´ω`*)
いつもお兄ちゃんに驚かされてるから立場が逆になって余計に楽しいんだろなぁ(^_^;)
色んな探り合い化かしあいが展開されそうですね~
怖い((´д`)) ブルブル…
双子ちゃんは大丈夫かなあ?
更新が早くてうれしい! そして、まさかの王家からのご招待~
双子ちゃん達が、すねちゃいますね~ でも、小さな王子様と一緒にお留守番?! ここは、モフモフ達に出てきてほしい
みんなで丸くなれば、寂しくない!
王様たちは・・・驚くかな?
双子達も兄離れ出来始めてるねw
以前ならガンとして離れず、戦闘も積極的すぎたww
でも、それなりの冒険者を一ひねりしちゃう実力の常識をまだ習い終えていない小さな双子をお城の用人とそのお子さん達の中に放り込んで、万が一があった時はどうするんだろう…
いや、タクミが凄い薬とか持ってるけど…
お屋敷でお留守番ならまだしも、お城とメンバーの身分的にちょっと不安材料の方が大きいきがする…遠目
契約獣を確かにお守りと見張りと遊び相手として置いておきたい…
小型犬モードでwww
ヴァルト様:兄貴は「さん」付けでどうして俺は「様」付けのまんまんだっ!
タクミ:え、だってヴァルト「様」ですし・・・・
アレン&エレナ:「「う゛ぁるとさま~?」」
という様な一幕がありそうですねぇ。
うん、いやだってねぇタクミさんや。貴方、王族の胃袋ガッチリ鷲掴みしちゃってるじゃないですか~。そら無理ですわ。諦めましょう。
いやぁ。更新早くて歓喜の嵐です^^
ユリウス様相手に双子ちゃんがお兄ちゃんお姉ちゃんしちゃうのかな?とニヤニヤしてしまう><
ひとつ、気になる点が…………ヴァルト様の発言で「城に勤めている人間でも、そうそう王族と対面して会話するなんてそう簡単にできないんだぞ?」とありますが少し文脈が?と感じるんです。
「そうそう王族と――」と「そう簡単に――」が一つの長文に重ねて入っているのが気になりました。
「そうそう(然う然う)」は漠然と否定に付ける言葉(そうそう出来ない。そうそう無い話)だと思いますので、意味合い的に「そう簡単にできないだぞ?」の『そう簡単に』が「そうそうできないんだぞ?」という感じに同じ意味合いの単語として二つを同時に見れてしまいます。
一つの長文に同じ感じの単語が重ねて入ると、少し不自然さが出てしまうのではないかと。
どこかで『。』を入れて区切るか、あたまの『そうそう』を残すか、あとの『そう簡単に』を残すかに絞った方が良いのではと思いました。
私は専門家ではないので、見当ちがいだったらごめんなさいです><
いつも楽しく読ませて頂いています!
そして短期間での立て続けての更新!!!
本当にありがとうございます♪
夜会…
双子ちゃんたち別室での お留守番できるかなぁ
あ~何度か事件のにおいがするのは私だけかしら♪
さぁ!次回の展開をワクワクしながまってま~す(笑)
ここで妊娠薬の話になるかと思いきや、既に宿っていたでござる|ω`)
次のヤラカシに期待しましょうw
今年は更新が早くて嬉しいな|ω`)
応援と書籍購入しか出来ないけど、これからも楽しみにしてます(*´ω`*)
6巻のため?の巻き更新、ありがとうございます~。
短い間隔で読めてルンルン♪です。
双子ちゃんと王太子様のお子様との絡み、楽しみです~。双子ちゃんはどう接するのでしょうか。。。
フィートがいてくれれば、って確かに・・・。
そういえば、ルーウェン家では、まだ契約獣のお披露目はまだでしたね。(描写がなかっただけで終わってる?)
コートを着た双子ちゃんとジュールとフィートを並べてみたいです。
あと、気になってるのは、注文したイビルバイパー皮のブーツ・・・。描写がないだけでもう引き取りに行ったのかしら?まだできてないのかしら??
夜会では、第三王子様とも正式に会うことになりそうですね。
誤字等です。
お医者さんに見せた結果→診せた
159.献上?の回
与えてやられぬなど→与えてやれぬ でもよいのでは??
いえ、決めていません。だけど、真珠は貰いもですからね→貰いもの
158.贈り物の回
ギルドカードの年齢表示が変わったら教えしますね→お教え
お疲れ様ですm(*_ _)m
最近、お早い更新ありがとうございます(*^^*)
嬉しいですが、お体に触らないといいんですけど…
無理ないペースで楽しませてくださいね(*^^*)
あれぇ~面倒事の予感?
何にもなしには終わらない気がしますネ(^_^;)
最初に謁見した時のバカ貴族とかその他もろもろいるでしょうしね(ー'`ー;)
正装したお兄ちゃんと、双子ちゃんも違うお部屋でお留守番とはいえ王宮に行くならおめかししますよね~?と思ったら七五三しか思い浮かばなかった…
着物きて千歳飴持って写真に写るのですよ(*´ω`*)
ちっちゃい王子様と仲良くお留守番できるかな?
最近、フィート達の出番がないから一緒にお留守番出来たらいいのにね~
アイザックさんとヴァルト様は相変わらずなやり取りをしてたんですね~(笑)
ご馳走という名の賄賂を食べたんだからアイザックさん、宜しくお願いしますm(*_ _)m
久々にテオドールくん達に会えたりはしないかな?
更新ありがとうございました。
ついにタクミ君も夜会デビューですか。真珠のお披露目もかねているのかな?
夜会中、王様から参加者に紹介してもらい目立つ事になりそう?タクミ本人は目立ちたくないと思っているだろうけど、まず無理だよね?いろいろやらかしているし。
あっ!
ヴァルト様をヴァルド様としたのは
本人で無い事をボカシてます。
ヴァルト様の部屋には
壁一面がマットが置かれている(笑)
ヴァルト
「来い、チビども」
アレン・エレナ
「「行っくよー!」」
マットを背に余裕こいていたが
<ガシャーン>
アレン・エレナ
「「あっ、!?」」
回り込んだ事により庭へとダイブ
ヴァルト
「ウッ、こんな筈では」<バタン>
双子ちゃん達は可愛い!けど、妊娠を魔力で気付くって・・・末恐ろしい?!
ヴァルトさん、おじ様になりますね~ 双子ちゃんは生まれてきた赤ちゃんを見たら、どうなるのでしょう?
自分よりも小さな命に何かを感じるのかな?
でも、お腹がすくのでご飯は食べようね~ですね
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早