異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
いつも楽しく拝見させてもらってます(*^^*)
パステルラビットいいですね~アレンとエレナと戯れているのを想像するだけで癒されます(*´ー`*)
書籍6巻もこれから買わせていただきます!
誤字脱字の報告です。
167話でアレンとエレナがパステルラビットの色を聞いた時の返事が
・
「その点も承知しておりおます」になってます。
相変わらずの採集運!
物欲センサーなんてないのかな?
うらやましぃぃぃ!!
あるゲームでどうしても欲しいアイテムゲットする為に半ば意地になって1000匹以上倒したけど、駄目だったことがあった・・・💦
カモミールティー美味しいですよね🎵
夜寝る前とかに、飲んでます。
お疲れ様ですm(*_ _)m
お~自由回!!
採りまくりでしたね~
ジュールたちそれぞれの好物、そういえば出てきてなかったですね(´ー`*)ウンウン
ボルトは真面目だなぁ~
お兄ちゃん的にはきっと契約獣と言うより家族って思ってただろうから、ちょっとショックかな?ちょこちょこお話するのは大事ですね~
パステルラビット、ジュール達に驚いたりしないかな?
沢山見つけそうだけど、それ以外も何か見つけそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
パステルラビット見つけて採取もある程度したら双子ちゃんたちが
まもの~♪まもの~♪って歌い出したりして( ´罒`*)イヒッ
子供達がかわいくて、楽しく読ませていただいています。
1つ気になるのが、内容の重複です。誰かのセリフとして、「」で喋った内容を、文章でそのあとに説明のように書いてるのがすごく多くて・・・
それが気になっちゃいました。
お疲れ様ですm(*_ _)m
ぎるどー🎵ぎるどー🎵
歌ってましたね~(*^^*)
ソファーでちょこちょこしてたり、色々猫化ฅ^>ω<^ฅフーってしてたり、ルーナさんに振り回されたり表示豊かでした!可愛い~(*^^*)
162.夜会についてです。
トリスタン様:『支える』⇒『差し支える』だと思われます。
いつも楽しく読まさせて頂いております。
アレンもエレナも素直な良い子で可愛いです!
これからもよろしくお願いいたします。
パステルラビット捕獲作戦 パートⅡ なんて可愛らしい依頼なんでしょうか
しかも、自分のためではなく、妹や従妹のためなんて・・・
読んでて、みんないい子だね~とつぶやきました
正直、私はブルーのパステルラビットが欲しい!
パステルラビットはもちろんだけど、もっとレアで超可愛い無害な小魔物まで捕獲しそう|ω`)
ハムスターやリスやらオコジョみたいな…
んで、「いやぁ懐いちゃって、連れてきちゃいました。この子達の里親もお願い出来ますか?」
↓↓↓
「こ、これは幻と言われるほどの!…」
みたいなことになっても驚かない(´∀`*)
だってタクミだもん。
更新お疲れ様です。
いつもかわいい双子とモフモフたちに癒されながら読んでます。
タクミさんお願い聞くのはいいけど口止めもしっかりね(;^ω^)
大人気のパステルラビット捕獲できるなんて知られたら、きっと次々と頼む人が出てきて旅をできなくなっちゃうよw
グレイス様~、タクミさんのフォローお願いします~。(ノД`)・゜・。
大量ゲットで必要な子たち以外はおじー様に丸投げで。
そろそろ宅古賀皆のためにいろいろ料理試食会開いてもいいころだと思うの。
白米使った定番料理普及させましょう。
ヴィヴィアンが勝手に来て食べているのはデフォのはずです。
お疲れ様ですm(*_ _)m
やっぱりパステルラビット絡みでしたね~
持ってる人を見たら欲しがる人絶対出てきますもんね(´ー`*)ウンウン
双子ちゃんが超やる気!
色を聞いたり、胸張ったり、可愛すぎる~🎵
最後は双子ちゃんともふもふを愛でる会になってましたが、分かるよ~絶ッ対可愛いよね~写真撮りたいよね~(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎
いいなぁ~できることならその間場にいたい!
o(╥﹏╥)o❤︎
167話でパステルラビットがアステルラビットになってる部分が一ヶ所ありました(^ー^;A
相変わらずアレンとエレナはかわいい(///ω///)♪
次はパステルラビット捕獲に森に行くんやね🎵
アレンとエレナは強運の持ち主やから、確実に捕獲出来るでしょう(*^^*)でも、タクミさんが1人で行っても捕獲出来るのでは(゜〇゜;)?????
タクミさんも強運の持ち主じゃないん(゜〇゜;)?????
アレン、エレナ、タクミさんがんばれーq(^-^q)
更新ありがとうございました。
やっぱり、パステルラビットの捕獲依頼でしたか!王様の言うとうり、タクミと双子ちゃん達なら、探索に行ってそのまま帰って来るわけがない。また、とんでもない数を引き連れて来てパステルラビット友の会(?)の会員が増える事は確定かな?
捕まえる事が困難なパステルラビットの色の確認まで出来るとは、双子ちゃん達は捕まえて来る気まんまんだから、好きな色のラビットを渡す事になるのかな。
>芋系ってカロリーが高いイメージがあるんですが
※一般的な練り羊羹:約300kcalに対して芋羊羹:約160kcalと栗羊羹:約126kcal(100gあたり)ですからね、ただ芋はでんぷん質で血糖値的に問題だけど
ちなみに砂糖不使用のダイエット羊羮なるものもありますよ(笑)
今話読んでいて重要な事を思い出しましたっ!
タクミさん、またもやシャッターチャンス忘れてますよ?
次話以降でパステルラビット保護?しに森に行く話が来そうですねぇ。パステルラビットってやっぱり自然界では繁殖しやすい位置付けなんでしょうか?
パステルラビット友の会・・・主催者はグレイス王妃様ですね ウサギは可愛いの~
トリー・・・王様、気の毒にと思いながら、笑わせてもらいました
王太子妃さまも、もしかして?
そしてお嬢様たちの真剣なお願いは、一体なんでしょう? ちょっと気になります
甘いものが食べたいはずです。
双子ちゃんたちが催促しますので新作も提供っと。
みんな喜ぶぞ。
メイドさんや料理人たちにも提供して広めてもらうんですよ。
天界で主神が歓喜しまくるはずです。
今度は何をプレゼントするのかな。
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬