アイドルはナマモノですか!?

※BLです
※アイドル×アイドルです。
※大人な表現入ってます。(注意書きなく急にはじまります)
※妄想話が入ると様々なプレイが飛び出すことがあるので、ご注意下さい。
※誤字、表現不足は本当に力不足でごめんなさい。
※不定期更新です(週一回くらいののんびり更新になると思います)


【あらすじ】
幼い頃からキラキラしたものが好きだった市川七瀬(いちかわななせ)は、母親に連れていってもらったアイドルのコンサートでその世界に憧れてアイドルになることを夢見た。
そして、アイドルのたまごのチャイドルになったが、口下手で愛想笑いができない七瀬は同期や先輩に「お前はアイドルに向いていない」と言われる。
そんな中、同じチャイドルでも特別な存在だと言われていた相川すばるに出会う。
そこにいるだけで世界がキラキラとしているようなすばるの存在に憧れ、いつか一緒にアイドルになりたいと目標を持った。
それが叶い、同じアイドルグループとしてデビューできた。
七瀬、すばる、そして同期で仲良くしていた河北渚(かわきたなぎさ)と佐々木葵(ささきあおい)の4人グループだ。
そして、デビューしてから5周年のツアー最終日に初めてサプライズとして発表されたのは七瀬とすばるが二人で活動するユニットだった。
驚きいっぱいのコンサートの後で知らされたのはグループのファンたちに腐女子が多いことと自分たちをカップルとして妄想されていること!?

そんな仲良しアイドルグループのわちゃわちゃイチャイチャストーリーです。
24hポイント 28pt
小説 22,268 位 / 144,384件 BL 4,898 位 / 16,472件