アイドルはナマモノですか!?

※BLです
※アイドル×アイドルです。
※総愛され主人公(受)です。
固定カプがお好きな方はムーンライトノベルズに固定ルートを掲載しておりますのでそちらをどうぞ!
※大人な表現入ってます。(注意書きなく急にはじまります)
※妄想話が入ると様々なプレイが飛び出すことがあるので、ご注意下さい。
※誤字、表現不足は本当に力不足でごめんなさい。
※不定期更新です


【あらすじ】
幼い頃からキラキラしたものが好きだった市川七瀬(いちかわななせ)は、母親に連れていってもらったアイドルのコンサートでその世界に憧れてアイドルになることを夢見た。
そして、アイドルのたまごのチャイドルになったが、口下手で愛想笑いができない七瀬は同期や先輩に「お前はアイドルに向いていない」と言われる。
そんな中、同じチャイドルでも特別な存在だと言われていた相川すばるに出会う。
そこにいるだけで世界がキラキラとしているようなすばるの存在に憧れ、いつか一緒にアイドルになりたいと目標を持った。
それが叶い、同じアイドルグループとしてデビューできた。
七瀬、すばる、そして同期で仲良くしていた河北渚(かわきたなぎさ)と佐々木葵(ささきあおい)の4人グループだ。
そして、デビューしてから5周年のツアー最終日に初めてサプライズとして発表されたのは七瀬とすばるが二人で活動するユニットだった。
驚きいっぱいのコンサートの後で知らされたのはグループのファンたちに腐女子が多いことと自分たちをカップルとして妄想されていること!?

そんな仲良しアイドルグループのわちゃわちゃイチャイチャストーリーです。

✴✴✴

ボイスドラマ制作いたしました!
【キャスト】
市川七瀬:乃木悠星様
相田すばる:颯様
佐々木葵:乾燥様
河北渚:立知鼎様

登場人物のみんながSSRのアイドルとしてお仕事しているラジオ風ボイスドラマや季節のイベントボイスやファンサオフ動画など無料で公開しています!
ぜひお聴きください!

『アイドルはナマモノですか!?』まとめ一覧 https://ci-en.dlsite.com/creator/14620/article/779428

また、有料版となりますがR18ボイスドラマもございます。大変えっちです。ぜひお聴きください。

【R18BLボイスドラマ】
「ラジオ収録のそのあとで①」(SSRラジオ#1) https://harukanasora.booth.pm/items/4423000

SSRの楽曲を作りました!
ボイスドラマのキャスト様たちがアイドルSSRとして歌ってくださってます。

【オリジナル曲】
『sweet candy』/SacredSugar https://harukanasora.booth.pm/items/4555564

24h.ポイント 42pt
0
小説 15,682 位 / 183,878件 BL 3,858 位 / 23,777件

処理中です...