殺されるはずだった悪役令嬢パパに転生しました。

「アルファポリス」「カクヨム」「小説家になろう」に同時投稿しています。
『父性愛に目覚めました』
ダウンシャー公爵フランシスは親友だと思っていた幼馴染で主治医のブランデル男爵に毒殺されかけていた。そのダウンシャー公爵が死ぬ寸前にある男の魂が宿り死を免れた。男は自分が乙女ゲーム制作者でこの世界が自分の作ったゲームの世界だと思いだした。妻が王国転覆を企むジェラルド侯爵と浮気してダウンシャー公爵を殺し、王太子の婚約者だったダウンシャー公爵令嬢のシェリルに王国転覆を企む悪女の汚名を着せて王家とダウンシャー公爵を戦わせる設定だった。だがダウンシャー公爵と融合した父性愛に目覚めた男は娘を助けるために戦う事を決意する。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 恋愛 55,981 位 / 55,981件