【完結】大切にするってお約束しましたよね。忘れた人には⋯⋯お仕置きしたい人が大集合しました

「付き合っている恋人がいるんだ。二人とも愛してる⋯⋯」


はじまりは国王の決めた婚姻だったけれど、毎日のように会いに来て『愛してる』『結婚する日が待ち遠しい』と囁いていた婚約者。

ところが、結婚式の前日になってまさかの二股報告。

とても仲良くしていた日々はなんだったの⋯⋯。
せめてもう少し早く教えてくれたらと思いつつも、婚約者に対してあまり無理を言えない過去を持つリリスティーナは、


「では、⋯⋯⋯⋯」


この決断を死ぬほど後悔した主人公と仲間達の戦い。




前作【育成準備完了しました。お父様を立派な領主にして見せます】登場人物も出てきます。

ーーーーーー
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
完結迄予約投稿済で、約九万文字程度。
R15は念の為・・
24h.ポイント 120pt
6
小説 8,004 位 / 184,511件 恋愛 3,657 位 / 56,085件

処理中です...