【完結】チャンス到来! 返品不可だから義妹予定の方は最後までお世話宜しく

予約半年待ちなど当たり前の人気が続いている高級レストランのラ・ぺルーズにどうしても行きたいと駄々を捏ねたのは、伯爵家令嬢アーシェ・ローゼンタールの十年来の婚約者で伯爵家二男デイビッド・キャンストル。

誕生日プレゼントだけ屋敷に届けろってど〜ゆ〜ことかなあ⋯⋯と思いつつレストランの予約を父親に譲ってその日はのんびりしていると、見たことのない美少女を連れてデイビッドが乗り込んできた。

「人が苦労して予約した店に義妹予定の子と行ったってどういうこと? しかも、おじさんが再婚するとか知らないし」

それがはじまりで⋯⋯豪放磊落と言えば聞こえはいいけれど、やんちゃ小僧がそのまま大人になったような祖父達のせいであちこちにできていた歪みからとんでもない事態に発展していく。



「マジかぁ! これもワシのせいじゃとは思わなんだ」

「⋯⋯わしが噂を補強しとった?」

「はい、間違いないですね」

最強の両親に守られて何の不安もなく婚約破棄してきます。

追伸⋯⋯最弱王が誰かは諸説あるかもですね。

ーーーーーー
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
約7万字で完結確約、筆者的には短編の括りかなあと。
R15は念の為・・




24h.ポイント 149pt
13
小説 7,821 位 / 184,093件 恋愛 3,499 位 / 56,015件