エルフェニウムの魔人

この世界には魔人・獣人・人種の三つの種族がいた。だが長い月日の中で種族は混ざりあい、今ではほとんどが混血の人種寄りばかり。

けれど騎士としてリヴァンテ王国に仕えるアレクシスは混血ながらも『先祖返り』で、王都では珍しい狼獣人の姿を持っていた。狼の頭に鋭い牙、毛深く大きな体にモフモフの尻尾。
狼に近い、その珍しい姿は人々の好奇の的になり、アレクシスはその視線に疲れていた。

だが、そんなある日。
警備をしていた王都の広場で大掛かりな魔術が発動し、アレクシスの親友エルサードが消え、代わりに白い髪に褐色の肌を持つ生粋の魔人が現れた!
しかも、その魔人はなんと五百年前の過去からやってきて……。
王様から居場所のない魔人の世話を言いつけられ、アレクシスは寮の部屋で一緒に暮らすことになる……が、天真爛漫な魔人・シュリに振り回されることに!

――――シュリは無事に過去に戻ることができるのか? 親友エルサードは戻ってくるのか?

狼獣人の真面目系騎士アレクシス×天然系魔人シュリの恋物語。

(独自設定アリです)
小説家になろうさんの方にも投稿していますが、こちらは改訂版です。
毎日0時と12時に二話ずつ、完結まで投稿していくつもりです!(ずれたらごめんなさい(汗))
24hポイント 28pt
小説 18,386 位 / 127,917件 BL 3,686 位 / 14,094件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王子様の乳兄弟である僕は、騎士団長を目指していたのに

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:1081

イケメンの皆様、主人公はあちらですよ。

BL / 連載中 24h.ポイント:30911pt お気に入り:5547

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:17796pt お気に入り:5816