仲間からまさかの追放をくらった私はスローライフを目指して奮闘す

 生まれた時から一緒だった兄弟達。そして母や親戚の家族達。みんな私の仲間だった。だが、体格の良かった兄との関係が徐々に悪化し、ついに仲間達から追放をくらってしまう 。
 そして私は新天地を、というか3食昼寝付きの楽な生活を求めてアレコレ奮闘!これはそういう物語です。
※ただ、1章は追放をくらうまでの話なので暗めの話です。が、2章からガラッと雰囲気を変えて明るくする予定です。感想やお気に入り等何か見て分かる足跡を良ければお願いします!
※※11/20に表紙を付けました。背景描く能力足らず雑になりぼかしつつごまかしてなんとか完成させました。

STATUS
   項目 / 低☆☆☆☆☆<★★★★★高
  日常系ぽさ /★★★☆☆| 戦闘ぽさ  /★☆☆☆☆
 えぐみぽさ /★★☆☆☆|ほっこりぽさ /★★★☆☆
 しぶみぽさ /★★☆☆☆|

 世界設定 /有or無
 魔力 /無 | 使い魔/無
 魔法 /無 | 亜人 /無
 魔道具/無 | 魔獣 /有
 機械 /※無|ドラゴン/有
 戦争 /無 | 勇者 /無
 宇宙人/無 | 魔王 /無
※機械的なものはあまり出さないつもり、でも銃なんかは出てきます。

 主人公設定
 異世界転生  | 転生前の記憶は曖昧でうっすら
 小柄     | 仲間の中では力は弱い

 更新速度は遅いです。週に1回かそれよりちょっと遅いかもしれません。
※これはあくまでも書き始めた時の予定、途中で話が変わる事や読んでみたら話が違うじゃないか!等もありえるかも。あと、一応異世界のフィクションなのでこの動物おかしいよ!ってあっても見逃して欲しいです。
24h.ポイント 35pt
小説 18,059 位 / 183,974件 ファンタジー 2,500 位 / 41,858件