奏多と祐輝

登場人物

上野 奏多(うえの かなた):攻め
一人称:僕
年齢:26歳
普段はめちゃくちゃ優しいけど、SEXする時は祐輝をいじめたくなる。
会社員。

山下 祐輝(やました ゆうき):受け
一人称:俺
年齢:25歳
奏多に言われたことは断れない(ように調教済み)。
洋服が好きで古着屋で働いてる。

付き合っていて同棲しています。
2人とも変態なプレイが好き。

宮川 隼人(みやかわ はやと):祐輝の後輩
大学生(21歳)。祐輝の4歳下。


高橋 純平(たかはし じゅんぺい):宮川くんの大学の友達。(21歳)
基本宮川くんと一緒に行動してる。

⚠︎︎作者が好きなプレイをただ登場人物にさせていく小説です。

もしよければ一言でも感想をいただけるととても頑張れますのでぜひお願いします🙇‍♀️
24h.ポイント 63pt
0
小説 13,728 位 / 184,084件 BL 3,491 位 / 23,826件