俺はBLじゃない!

俺、魔五月 佑都(まさつきゆうと)は腐ってる男子だ。俺は普通に暮らして悪いことを行ったことがないのに事故で死んでしまった。
突然だった。だからか一度目の人生で心残りがあった。
それは
(俺はもっとイチャイチャした男子同士(じゃれあってる)を見ていたかった!出来ればお爺ちゃんになるまで!)

その後、神様にあって俺は転生する。
しかし、転生したところはなんと
男7割女性3割と男性が多くいる世界だった!男同士で結婚する事は当たり前で男同士でも子供は生まれるらしい。

男性が多い世界はそりゃあうれしいですが!俺は断じてBLにはなりなくないのですよ!
BLというのはなるものではなく
見るものなんです!

これは常識ですからね!

俺はBLにならないよう逃げ回る!
「あ、でも、BLは見ますけどね!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,459 位 / 184,459件 BL 23,836 位 / 23,836件