自殺したがりの青年は異世界に転生させられた

サラリーマンだった俺は死にたがりだ。いつでも死ぬ事が出来た。けれど、自分は人でいざ死のうと思ったら、なんだか怖くなって死ねない。そんな俺はある日、会社の後輩の元カノらしい人が後輩を殺そうと刃物を持って、後輩へ突進したところを俺は助けてしまった。痛かったけど、これで死ねると心の中で喜んでいたら
空……というか宇宙にいつの間にかいた。そして、俺の目の前に神様?らしい人が現れて
『なんかお主は勿体ない生き方をしていたので可哀想だからわしの地球に転生してもらう』
と、言われ嫌だとも言えずに勝手に転生させられた。人の話を聞かずに…。


さて、俺はその世界でどう生きていくのだろうか……。そもそも、生きていけるのだろうか…。

嗚呼、死にたい……
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,892 位 / 184,350件 ファンタジー 5,548 位 / 42,337件