慈悲深い天使のテーゼ~侯爵令嬢は我が道を征くつもりだ

王太子の婚約者候補に名を連ねながら、政権争いに敗れ、正式任命されなかった侯爵令嬢パトリシア。
彼女には辺境伯家との縁組が命じられた。辺境伯は毛むくじゃらの天をつくような大男で、粗野で野蛮人だと王都では噂されている。さらに独立して敵国に寝返るかもしれないと噂される辺境伯家に嫁いだら、いったいどうなるの?
いいえ、今まで被り慣れた巨大な猫を、この際、盛大に開放させましょう。
わたくしは過去の自分を捨て、本来のわたくしに戻り、思うまま生きてやります!



設定はゆるんゆるん。なんちゃって異世界。
令嬢視点と辺境伯視点の2話構成。

『小話』は、2人のその後。主に新婚さんの甘々な日常。

小説家になろうにも掲載しております。
24h.ポイント 42pt
21
小説 15,772 位 / 183,821件 恋愛 7,063 位 / 55,982件

処理中です...