ハーレムを作ろうとしたら阻まれる

 自らを魔帝と名乗り、ゼオという部下にもそう呼ばせているマティ。
ある日、マティはゼオと一緒に淫魔を呼んだ。
魔帝は淫魔にハーレムが欲しいと自分の野望を願ったら、願いは湾曲して叶えられてしまう。
 淫魔の力で強制的にハーレム第一夫人になったゼオから「魔帝様、ずっとお慕いしておりました」と告白され、ぱくりと食べられてしまった魔帝。
 なんとか自分のハーレムを作ろうとする魔帝と魔帝様への愛が深くて重いゼオの日常。
全五話です。
24h.ポイント 14pt
60
小説 28,436 位 / 190,677件 BL 7,130 位 / 24,638件

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

穴奴隷調教ショー

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 穴奴隷調教済の捜査官が怪しい店で見世物になって陵辱される話です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

撮影(完結)

まこ
BL
AV男優・真白くんの撮影風景。共演する相手はみんなドS。 ※全ての話に裏描写があります。冒頭にざっくりとしたプレイ内容を記載しているので読めるものだけ読んでもらえれば幸いです。 含まれるプレイ内容 拘束/羞恥/くすぐり/玩具/連続絶頂/声我慢/二輪挿etc. ※完結にしていますが、書きたくなったら突然番外編を書く可能性があります。

欲情貞操教育 〇歳から始める非合意近親生交尾

オロテンH太郎
BL
春になったといっても夜は少し肌寒く、家に帰るとほんのり温かく感じた。 あんな態度をとってしまっていたから素直になれなくて一度も伝えられてないけれど、本当の家族みたいに思ってるって父さんに伝えたい。 幼い頃、叔父に引き取られた樹は、卒業をきっかけに叔父の本性を目の当たりにする……

【完結】もっと、孕ませて

ナツキ
BL
3Pのえちえち話です。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟