打ち切り世界の英雄譚〜ネット上に転がる打ち切り作品の世界に転生した俺、『まだ終わらせねぇよ?』むちゃくちゃな世界の先をどうにか作る。〜

打ち切り作品。それは一般的にネット上に転がっている「無理やり終わらされた作品」「終わりが無い作品」の事を指す。
主人公の加賀 義武はいつも通りの仕事帰り、薄暗い道を歩いていると何者かに刺されて死んでしまう。
しかし、気が付けば目の前に女神が現れ、"ある条件"を満たせば生き返らせると言った。その条件、それは『打ち切り作品の世界に入り、物語の続きを作る』という物だった----
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,223 位 / 184,223件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件