俺の彼女の彼氏は46人いるのでちょっと倒してくる


 俺、大坂文斗(おおざかふみと)には可愛い彼女がいる。優しくて気が利いて信頼できる自慢の彼女。

 ──のはずだった。

 今思えば、完全無欠な人間などいるはずがないのに。


 空前絶後のバトルミステリー!
 
 ここに開幕──。


 これ実はTwitterでの会話で冗談で出来上がったやつなんですけどね。だから更新全く進まないわけなんですけどね。(お気に入りしてくれている方ごめんなさい)

 こんなものでも読んでくださる方がいらっしゃる……めっちゃ不定期ですが、投稿したからには完結するまで書くんでお手柔らかにお願いします😹

 もう一つのミステリー、推理問答部は謎を呼ぶも宜しくお願いします。こちらはよくある学園ミステリー風ですが、色々作りこんでるんで読みがいはあると思われます。。まあ所詮好みによりますがね!!!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,857 位 / 183,857件 ミステリー 4,167 位 / 4,167件