愛する使い魔達と楽しく最強に!〜スキルのせいで実家を追放されたけど、森で可愛いドラゴンに会いました。今度はスキルを活かして幸せになります!〜

「お前にはガッカリだ。早く消えろ」

ある日ミズキは実家を追放されて、森に捨てられてしまう。

そこで死にそうになった所を昔助けた小さな可愛いドラゴン、ドーラに今度は助けられる事になる。

しかし苦難は続いた。ミズキはテイマーになるが、使い魔が弱そうだという理由でパーティーに入るのを断られてしまう。

ミズキは悔しかった。一番の友達のドーラが見た目だけで弱そうだと言われた事が。そこでミズキはある目標を決めた。

「SSSランクになって私達が世界で一番強いんだってみんなに証明する!」

過去のトラウマに背を向け、目標を胸に仲間と楽しく世界を旅しながらミズキは成長していく。

これは無能と蔑まれた少女が世界で一番幸せな伝説の冒険者になるまでの話。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,832 位 / 184,208件 ファンタジー 5,885 位 / 42,281件