とても優しい魔王様も流石に堪忍袋の緒が切れました。だから世界征服をして自分の身をしっかり守りましょう。

 魔族という人間とは異なる生物を統べるもの、魔王。とは言っても性格は温厚で、殺しや略奪等は好まない。しかし人間側は、魔族を敵として扱い、殺してくるし略奪も普通に行われている。
流石にその現状に怒った魔王は、四天王とメイドのシキに対し、こう宣言する。
 世界征服をしようではないかと。

Q,本気で言ってます?
A,いや、自分の国がある大陸の国だけの予定です。

Q,どうして見栄を張ったんですか?
A,だって魔王だから。少しくらいカッコつけないと威厳というものが無いじゃないですか。

Q,そもそも魔王様に威厳があるわけないじゃないですか。所詮魔王様ですよ。
A、……はい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,235 位 / 42,235件