【本編完結】伝説の最強ドラゴンは心優しき白猫を溺愛す


 僕の名前はエナ。歳は二十歳。精霊の白猫、ドナと契約している上位魔族だ。

僕は戦闘には向いていない。魔族でも人族でもドラゴン族でも魔物でも、傷つけるのは嫌なんだ。
だから、得意の回復魔法を活かして、ちょっとした怪我や病気を治す診療所をやっている。回復魔法を使えない魔族も多いから、それなりに繁盛している。

恋愛にも興味はなく、ただ淡々と病人や怪我人を治すだけの日々・・だったのに、突然ドラゴンの王族、ティムという名の美丈夫(人型)が現れて、「エナ、君はオレの番だ。どうかオレと付き合ってくれ。」なんて言われてしまい・・・えっ?ドナ?!何でティムの契約精霊に抱っこされてるの?!もう精神的に繋がってる(=精神的に性交してる)ってどういう事っ?!


 これは、心優しい魔族の青年が、一途なドラゴンの王子に求愛され、溺愛されていく物語。


ーーーーーーーーー

☆「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」と、それ以降の二作、そして前作のファンタジー「双子の兄×幼馴染(男)のカプを横目で見ながらあたしは好きに生きます」からの続編的な物語ですが、こちらだけでもお読みいただけるようになっています。

☆R18には*をつけます。エロ多めかも?

☆設定等ゆるゆるです。寛大な心でお読みいただけると助かります。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,732 位 / 183,828件 BL 5,028 位 / 23,830件

処理中です...