ちょっとだけ切ない短編集

 ちょっとだけ切ないショートストーリー。

 少しだけ、ホラーテイストが入った小説が多くなると思います。夜に読んでも怖さはないと思います。
 現在をベースにしています。地域的なことは、職業的なこともありますので、業界が違う人にはわからないところがあると思いますが、あえて説明はしておりません。
 そういうものだと思って楽しんでいただけると嬉しいです。

注)
 1話完結(5000~10,000文字程度)になっています。
 投稿していた物が、わかりにくいと指摘を受けて短編にした再投稿を行います。
 分割した後でこちらでもという話しがあったので続き物として書いていきます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,622 位 / 183,622件 ライト文芸 7,032 位 / 7,032件