今度は絶対に君を離さないよ

「無実の罪で処刑されかけた元公爵令嬢は、絶体絶命の国王を守る為戦う事を決めました」

リアム視点、IFストーリーです。


本編まだの方は、先に本編を読んでからこちらの作品を読んでいただくことをお勧めしますm(__)m

https://www.alphapolis.co.jp/novel/74039293/133513274

~あらすじ~
エミリー・コックスの魅了魔法のせいで、最愛の婚約者シャーロットを失ったリアム。シャーロットの29回目の誕生日に、命を絶ったはずだったが…

目覚めると貴族学院入学式の日に戻っていた。

二度と会えないと思っていたシャーロットに会える喜びと共に、自分を地獄に突き落としたエミリー・コックスへの恨みが爆発する。

「あの女だけは、絶対許さない。この世の地獄を見せてやる」

完全に病んでしまったリアムの歪んだ愛情&復讐劇、全6話+番外編1話です。
24h.ポイント 184pt
168
小説 7,017 位 / 184,465件 恋愛 3,034 位 / 56,101件