社畜、ケモミミ幼女を拾う。~てぇてぇすぎる狐っ娘との癒され生活が始まりました~

 社畜の成瀬が仕事帰りに出会ったのは、ケモミミの生えた幼女だった。
 訳あって行き場を失っていた彼女──化け狐の葛葉ちゃんを助けた結果、成り行きで同居することになる。

 そして始まったのは、癒しの生活だった。

「なるせお姉ちゃん、肩もみもみしてあげるね~」
「なるせお姉ちゃん、あーんってして」
「葛葉、なるせお姉ちゃんのことだいすき!」

 葛葉ちゃんの健気な姿に癒されたり、てぇてぇすぎる葛葉ちゃんに癒されたり、葛葉ちゃんの優しさに癒されたり……。
 さらには悪魔幼女も加わって、成瀬はよりいっそう癒されていくことになる。

 これは、癒されたい成瀬と成瀬のことが大好きな幼女たちによる、ほのぼのハートフル生活を描いた物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件