好き勝手スローライフしていただけなのに伝説の英雄になってしまった件~異世界転移させられた先は世界最凶の魔境だった~

 事故でショボ死した主人公──星宮なぎさは神によって異世界に転移させられる。
 そこは、Sランク以上の魔物が当たり前のように闊歩する世界最凶の魔境だった。

「せっかく手に入れた第二の人生、楽しみつくさねぇともったいねぇだろ!」

 神様の力によって【創造】スキルと最強フィジカルを手に入れたなぎさは、自由気ままなスローライフを始める。

 露天風呂付きの家を建てたり、倒した魔物でおいしい料理を作ったり、美人な悪霊を仲間にしたり、ペットを飼ってみたり。
 やりたいことをやって好き勝手に生きていく。

 なぜか人類未踏破ダンジョンを攻略しちゃったり、ペットが神獣と幻獣だったり、邪竜から目をつけられたりするけど、細かいことは気にしない。

 人類最強の主人公がただひたすら好き放題生きていたら伝説になってしまった、そんなほのぼのギャグコメディ。
24h.ポイント 92pt
223
小説 10,716 位 / 184,046件 ファンタジー 1,656 位 / 42,265件