【完結】雇われ勇者の薬草農園 ~チートスキルで薬草栽培始めます~

リュウは設計会社に勤務する一般男性だ。
彼女がようやく出来て、一週間後に勤務中に突如幻想世界に転移。
ラノベは好きだが、テンプレ勇者は嫌いだ!!
人類を滅ぼそうとする魔王を倒すため、女神と王により勇者として、召喚された。
しかし、雇用契約書も給料ももらえず勇者である僕は、日々の生活費を稼ぐべく、薬草採取、猪の討伐、肉の解体、薬草栽培など普段なら絶対しない仕事をすることに。
これも王と女神がまともな対応しなのが悪いのだ。

勇者のスキル「魔女の一撃」を片手に異世界を雇い雇われ、世界を巡る。
異世界転移ファンタジー。チートはあるけど、最弱ですけどなにか。
チートスキルは呪いのスキル、人を呪わば穴二つ。勇者と世界の行く末は。
『僕は世界を守りたい訳じゃない!目の前の人、親しい知人であるチル、君を守りたいんだ!』
24h.ポイント 35pt
小説 18,429 位 / 183,964件 ファンタジー 2,517 位 / 41,857件