バッドエンド・クレイジーナイト

ある王国にて1人の国王が死んだーーーー

僕の師匠のマーリンさんが次期国王の元に出向き、彼ら一族にまつわる呪いの連鎖を解いたはずだったんだけど、
なんと、国王は何者かの手により殺されてしまった!

そして次期国王の代理人に選ばれたのは、
え、僕?

ただの盗っ人だった僕が、一国を任されるなんて無理に決まってんだろうよ………。・゜・(ノД`)・゜・。

かなりザックリしてるけどこんな話なんだ。
けど、それだけで終われたら話は別だった。
僕、オーラ・レヴェントンに待ち受けた理解不能の現象はあまりに唐突に僕を襲った!


うぅ………これからどうなるんだろ。




白井雲です。
初めて、という訳じゃないけど頑張って書きます。
更新ペースはかなりゆっくりめです。
長い目で見てくれると助かります。
自分が社会生活を送って来て早三年経つ訳ですが、ずっと考えて温めた作品になります。
ようやく形に出来そうなんで期待して読んでください。宜しくお願い致します。(^^)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,233 位 / 184,233件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件