異世界転生したかと思えば、殺されかけた件


役者志望で妹思いの優しさに溢れる俺、沙霧 童夢(サギリ ドウム)は妹の大切な誕生日の日に突然現れた正体不明の男に殺された。だが、目が覚めた次の瞬間には俺は見たことがない景色に辿り着いていた。 いわゆる、異世界転生ってヤツになるのか?そこで勇者として生きる事になった俺だが、俺のいる村にある時魔王が現れた。目的は勇者の俺だが、魔王は俺のことを知っていた…………。

「死にかけましたー。 取り敢えず、誰か回復薬をくださーい」

ウィイイイイッス! ドーモー 白井雲デース!
異世界が流行ってるみたいなんでちょっと便乗します。他の作品も滞っているのはご愛嬌。イコール僕にはサボり癖が根っこから有ったみたい。やったぜ。昔の知人と話しているうちになんかおもいついた作品なんでイラつく程度に誤字があります。けど外人じゃないんで感想で文句言って下さい。
「バッドエンド=クレイジーナイト」が止まったまんまですがそのうち復帰します。以後、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,800 位 / 183,800件 ファンタジー 42,066 位 / 42,066件